のむぼん奮闘記③



ばいびー!!

by2


えーっと、
このたび、ブログをやめることにしました!!

もうホント最近は、更新頻度、内容ともひどかったんで、
まぁきっぱりとやめちゃいます。

FFの方はというと、
VerUpで初めてやった撮影のついでに、
パンクラティオン(あってる?)とやらをやってますー
ってかまだ二日だけだけどw
勝手に自分のモンスターが戦って育っていくんだけど、
これ何になるの?
育ったモンスター外で呼べないの?
ただ育つのみてるだけ???
うーん、まぁ飽きそう・・・w

全体的には、
相変わらずPTに行くまとまった時間がとれない

体がもう3時間PTいくのを拒絶してる
って感じで、ひたすら
FF=レベル上げ
ですごしてきた身としては、かなりやる事が無く過ごしてます。
LSで固定PTあげてるんで、
そこぐらいはがんばります!!

ブログの思い出的には、
やっぱり、ブロガーLSですかねー
楽しかったです^^
あとは、あいのりLSの頃も自分的にはブログのテンション高くて
一生懸命書いてました。
また、どこかで、みんなと語りたいな~
最近のあいのり自体は、メンバーが魅力無いけど。。。


ってなことで、さいなら~

バイ
by

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと!!
ホント定期的に見てくれてる人の為にも、更新しよ!!って思うんだけど、
あまりにもFF自体でのネタがなくて>_<
何度かお尻叩いてもらって、復活したのにね^^
そして、FF内では、意外と街ですれ違うよね!
今後ともよろしく~

にょわー、ちょっと目を離してたら・・・・・(´;ω;`)ウッ…
FF自体を止める風じゃない様ですので少し安心しました、

長い間ブログ活動お疲れ様でした、ブロガーLSの活動はほぼ終了しましたが
そんなことに関係なく、町で見かけたら声を掛けてください。

PS
カジさん、リーベルさん、シノさんとコソッと復帰されている方も居ますので
一度みんなで集まりたいですね ^^

おひしぶりです~^^
FFは健在です!!
ねるねさん含めブロガーLSで一緒してた人達みんな懐かしいです^^
また何かしたいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomubon.blog108.fc2.com/tb.php/76-d9360387

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

