のむぼん奮闘記③



学者Lv上げ そして、喜び!!

最近ホント何をするわけでもなく、インしてたんですが、
今日は、「Change」も観ずに、パーティ希望出して、無事PTいってきました!!

いろいろやりたいジョブあるんだけど、
選んだのは「学者」

Lv18で、ソロるのもつらいので、PTにまざりたかったのが、本音ですw

しかし、最近の低Lvは、ほんとPT組むのが大変なぐらい人がいないので、
まぁきついです。
19時ぐらいだと、サーバに2000人いなかったです。。。

なんとか、誘ってもらってPTに!!
22~18という幅ありPTだけど、しょうがないです!!

Lv3つ上の学者さんがPTにいたので、
原則ヒマでした。。。
Lv低いんで精霊も期待できず、弱体も期待できず、、、
主にリジェネのみしてました・・・w

アニバも使って、なんとか20になりました。
しっかし、この先、どうしよ。。。範囲化!!!とかしてみたいけど気力がもつかが問題。

とりあえず、絵ないのもあれなんで、
PT解散後に、学者なだけに、「補習」
hon




って、記事を書こうとは思っていたんだけど、
その後、寝る前に事件が!!

普段みないフレリストを、ポケーっとみたら、(フレいないんで、みないんですが・・・w
目がパチクリする名前が!!!
だいぶ前に引退されたんですが、あわててメッセ送ってみたところ
復活されたのこと!!
一時よく遊んでもらったので、うれしいニュースです。
早くまたどこかで、すれ違って、ツンツンとつっつきたいです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomubon.blog108.fc2.com/tb.php/74-7215797b

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

