のむぼん奮闘記③



LSレベル上げ

おひさーーーーーー

元気ですか?
誰にいってるんだろ?w

記事にはかいてなかったけど、
2週に1回LSで低レベル上げしてます~

侍で参加してて、
今日で、26なったよー
気がつけば、八双とかいうの覚えてた!!!
なんか攻撃能力アップ!!なアビですばらしい。

今一人だけレベル下だから、使いやすいかも^^
上だったら、タゲとっちゃうもんね。


しっかし、青が強い。
青2人いるんだけど、メッタ打ちでボコボコ。

気になって、今日は、ひっそりとRepとってみたw


ちなみに構成は、ナ侍青青赤の5人でやってます。

結果発表~

ダメは、かろうじで、いちばん。

けど、青二人はサポ白で回復もしてくれてるから、
やっぱ強い!!!

そして、気になったのが、
つえーつえーと思っていた、メッタ打ち。
確かに強い。
けど、平均ダメだと、スクリュードライバーのが強い!!
最大は、メッタが上なんだけどね。多段命中の関係???

そんなこんなで、侍AF着れる日はくるのだろうか~

ではでは、月間のむぼん。でした^^

コメント

お~

何気に更新されてる・・・。
ネットゲーからは離れてるよ~。
結局モンハンやってないし(笑)
今は大リーグが熱い!

おひさー
大リーグもすっかり終わった頃に、コメント返し。。。
なんかおもろいことないかねーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomubon.blog108.fc2.com/tb.php/41-e0bf724c

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

