FC2ブログ

のむぼん奮闘記③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のAF

もうかなり飽き飽きの要塞ボムで、今日もログイン!!

ちょうど女帝が切れるあたりで、LvUp♪

58っす。

あーまたお年頃~~~

カギはとってあるんで、箱空けしにベドーへ!!


ん~・・・・・

なんじゃそりゃ!!


ホント、なんのネタにすることもないぐらい、
サクってとれちゃった・・・
いったら、そこにあるし。
箱あけてからまれたけど、ペットぶつけてる間に、
デジョンできちゃったし。

ってことで、ネタ無く終了~



ドラクエ、Sランクでクリアできなくて、
いきづまってます。
先すすめばいいんだけど、
武器強化したくて、それにはSランクの報酬が~
くそーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomubon.blog108.fc2.com/tb.php/19-f553a393

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2019-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。