のむぼん奮闘記③



リアル

ふと、今日会社のトイレで鏡見て思ったこと。

キャラとおんなじ髪型してる( ̄▽ ̄〃)
色も似てるし(笑)

何をどうセットしたのか覚えていないんだけど、真ん中もヒョコッと立ってる!!
寝癖か!?w

ちなみに、角立ってない時は、宇多田ヒカルの真似してんの?と言われたw

シーフ

ちょっと話はさかのぼって、

シーフLv73、Next3万ぐらい。

ネクストとおい!!!
ってプチへこみつつも、74にしてセミ弐つかいたい!!って願望も!!

とりあえず、カンパニエ!!

敵来るまでに、不意ダマだけつかって、査定して100ポイントしっかりもらったりと
かなりガツガツかせいだら、カンパニエだけで、@1000に!!!
その間、Lvアップの瞬間は、PTがいいな!などサチコメだしておくも、まぁ誘われず。

で、ある日。@1000だから、どこカンパニエとぼうかな~っとサーチしてたら、
外人さんから誘われた!!!!!

おかげさまで、個人的目標だったシーフ74に到達しました!!^^


そして、昨日。
ぽんぽん詩人が一緒にセット販売してくれるってことで、
無事PTいってきました。

@2万だったら、どうかな~と思ってたんだけど、
75いっちゃったー!!

一応、メインシーフといいはっているので、
75なれてよかったー^^
一番最初にあげてて、その後途中、詩人、赤がカンストする中、
4,5年かかって、やっとこさ、75なった!!!
なんか実感ないけど、うれしいな~

久々に詩人か赤でめりぽいって、ポイントかせいでこようかな~
シーフカテゴリふりたいしね!!

いいシステム考えた!!

お久しぶりです!!

って最近、記事書くたびに、「おひさ」から始まってる気がする。。。

今日は、久々のLSPTでした。
侍ちゃんも54なりました。

相変わらずの、サポ竜ですw
ソボロはねーきっとね、総合的にはダメつよいんだろうけど、
個人的には、ちとLv上げで使ってると、あんま面白くないかも。
1撃1撃が弱いから、なんかねー。間隔遅くていいから、ガツンと行きたい気分。

今日は、終始肉食べたんだけど、終わってrep見てみると、命中70%。。。
ふぅスシくうかー。


さてさて、本題は、
PT終わった後、ジョブについて、雑談していたとき、
天才のむぼん君は、すごいいいシステムを思いついたんですよ!!

し・か・し。。。
なんと、その場では、聞いてもらえず、寂しくここに書いているのです。。。
いじめですなw


それでは、いってみよ~♪

メインジョブとサポジョブの組み合わせによって、特殊効果や特殊アビをつかえる!!

たとえば、詩人/踊り子 だとアクティブな敵が全部魅了されてノンアクになったりとか!
ぽん○んの意見だと、歌って踊れば、味方の服をぬがせる!とかみたいだけどw


このアイディアいいと思うんだけどな~
サポ忍以外増えるってコトでね^^

それの応用編
PT内の特定の組み合わせのジョブがいることで、ボーナス

赤白黒がいれば、メテオうてるとか!
赤青いれば、紫なるとか!!(どんな効果だw)
コルセアとシーフいたら、海賊王になるとか!!(コルセアのまんまだ。。。)
♂1♀5でPT組むと、♂にだけ強力な、オートリジェネがついたりwハーレムだからねw

などなどです。
書いてて飽きてきた。。。こりゃだめだw




侍AF3

侍AFクエは、やたらとリアル0時またぎが多くて、しかもノーグなんで大変です!!

そんな侍AFクエ3を手伝ってもらっていってきました。

敵はデーモン3体で、
黒、暗黒、召喚
で、その順で倒してきます。

召喚のアスフロにビビッてたんですが、
100ぐらいなダメージでしたw

無事倒して、あとは報告!!
この時点で、23:45すぎぐらい。

いそげば、報告して、すぐリアル0時またいでもらえる!!!!!!!!!!

みんなにノーグまでチョコボで連れててもらって
(ひとりでいったら、まちがいなく迷って0時にまにあわなかったね。。。。)


そして、23:57。
かなり、いいタイミングで報告。


080402




はい?ヽ(;´Д`)ノ


また、あした~。。。

相変わらず低レベル上げ

おひさしぶりです~
携帯からはちょこっと投稿しましたが、PCから書くのは久々。。。

最近は、相変わらず低レベル上げを楽しんでます^^
(いい加減シーフもあげたいんだけどね!!!!!!!)

今やってるのが、学者!!!!

学者二人でLv10ぐらいから始めたんだけど、
(Lv10までは適当にそこいらじゅうの敵を両手棍でなぐるべし!)
まぁ常時黒のグリモアで精霊うちまくり!!

いまんとこ2回いっしょにやって、10⇒17まであがりました!!
学者っぽいのは、Lvいくつになったらでてくるんだろ???
いまんとこ、ただの黒PT。。。。w

そして、学者では、ミミズやってたんですが、
なんだかむしょーーーに、やりたくなったのが、
狩人!!!
ほら、ソボロサイドワインダーもやってみたいしねw

学者とまったく同じルートで、ミミズをぺちぺち。
過去エリアがいいね!!
シギルで、リジェネとリフレつけるとほぼノンストップ!!
戦闘後、ケアル!!あ、サポ白。
戦闘中にMP回復!!

ソロでペチペチやってたら、
希望出してなかったんだけど、外人さんにパーティ誘われたんで、
調子のっていってきました^^

そんなんもあって、
先週までLv6だったのが、、、

Lv21なっちゃったw

その後、コルセアもやってみたけど、LV8で挫折・・・w

狩人は37までは、あげたいな~^^

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

