のむぼん奮闘記③



ラッパリーハーネス

昨日LSで、スウィフトベルト取りいってきました。

第2回目です。

1回目は、1/3のドロップ。。。


作戦等細かい話は、どっか他で。。。w

とりあえず、タルだと極悪らしいので、
ヒュムでやってます。

2/2ドロップ!!
イエイ(・◇・)

ついでに、白パンツ取り!

黒を狙いつつ、わきまちに、シーフもやってもらったら、
シーフパンツドロップ!!

こんな感じですw
0221_0.jpg


さてさて、これでファッションチェックIIやれば、目的のものゲットです。

生意気な小娘にいわれた、ファッションをしなければいけません。

ん。意外といいかも!!w

0221_4.jpg



ちなみに、ウールタブレッドとホワイトズボンで、
ズボンが当日オークションに売ってなくて、、、
1日待ちました。。。はがゆい!!!w
その節は、ぷー様おさわがせしました!

そんで、惜しみながらも、白パンツわたしたら、ラッパリーハーネスゲットです!!

この間の記事のシーフさんがきてたやつ!
セクシーな予感!!!!



0221_3.jpg


あ、あれ!?( ̄ー ̄)

なんというか、、、、こりゃダメだ。。。

しかも、夜だったらしく、暗いし。

いじけて、こんなのもw
0221_1.jpg

隣があいてるよ!!w

シーフ

コツコツとカンパニエで上げてるとみせかけて、
実は、普通のLv上げPTに1年ぶり以上で行ってきました!!

希望出してみたら、誘われたからびっくりしちゃったw


シシ忍黒吟吟
でGコリブリっていうのを相手してきました。


姉さん、事件です。


ワープ?開放なんて終わってるぜぃと思っていたんですが、
その狩場に飛べない!!


優しいリーダ達に、チョコボで連れられ、海底遺跡みたいなとこ通って無事
狩場つきました。。。


シーフ二人だったんで、忍さん相手に、超だましあい!!

なんかおもろかった^^
忍さんは大変そうでした・・・
なんか蝉4枚一気にはげる技あるようでね。。。
でも、そんなときに大活躍したのが、「アカンプリス」
ささっと、タゲをとってあげれます!!

な~んて、書いてますが、もう一人のシーフさんがやってるのみて、
おーそういえば、こんなアビ追加されたんだ!って感じでパクリましたw


しっかし、最近のPTは無言が定番かと思うんですが、
(あんまいってないんでしらないけど)
シーフの自分のマクロがノリノリでやってたころのままなんで、
マクロがうるさい!!w
途中からちょっと恥ずかしくなって、音だけ消しましたw
文字も75なるころには、消えてしまうのでしょうか・・・



最後に、このPTで撮ったSSです。


0218_1



0218_2



なんか、眼鏡っ子対決がはじまってましたw
というより、この左のフェイスって珍しいですね!?
あんまみたことないかも。
セクシーガルね!!
そして、シーフAFが同じ装備にはみえないのですが。。。

LSPT

恒例のLSPT

侍43になりました^^
とりあえずの目標の50まで、まだまだだな~

最後、大リンクで全滅!
ごめんちゃい。

lspt


足にささってる!((((゜Д゜;))))


別の日に、ほぼ同Lv帯で、忍者で野良PT行ってきたけど、
侍や竜にタゲとられまくり!!!!!!!
二人ともサポ忍なのに。
LSPTでは、サポ戦で常に八双、楽しませてもらってるな~と実感^^

カンパニエの一時

今更ながら、カンパニエにちょくちょく通ってます!!

シーフ(71)で行っているので、ソロもきついんで、
もっぱらジャグナーに滞在(放置?w)してます。

一人でいってることが多いんで、
レイズやケアルもらえると、めっちゃうれしいです。

そんな中、
噂の妖精からレイズもらった!!!!!!!



pi1



けど、起き上がった瞬間・・・・

pi2


範囲くらって死んだw


などなどカンパニエおもろいです!!

バレンタイ特別企画

物語は、1通の手紙から始まった。





neta1




neta2

おおお、誰だろ~???
チョコくれるのかな~
((o(○`ε´○)o))ワクワク




そして、放課後、

ご対面~

neta3



ぐふ

neta4



ちゃんちゃん





これ、ホントは、4コマで書こうと思ったんだけど、
めんどくてやめちゃったw
「放課後、体育館」ってのが我ながら古いな~

欲しいもの

ということで、
いろいろ見回してみたところを自分的メモの為、書いときます。

◎シーフ用
防具は、あまり思いつかなかったw
ホントはいっぱいあるんだろうけど、とりあえずスルー
気になるのは、短剣ばかり。

・プラオドルヒ
シーフ調べてると、どうやら一番いいらしい短剣。
でも、170万ぐらいするんで、買えないうえに、イマイチその価値がわからない。。。
きっと、その他装備とかも全部充実してる人用なのかな???
ってことで、候補から消えた!!

・スティレット
D31隔195DEX+4AGI+2
70~90万
・ミセリコルデ+1
D28隔178DEX+3
35万
・ハルパー
D35隔210
50万

このどれかが欲しいな~と思ったとこです。
ミセリコルデ+1を買いそうですw
今一どれがいいのかわからない。。。

おまけ
・盗賊のナイフ
10万
シーフなら取りにいけ!って感じなんだけど、
買うものかって、お金あまったら、きっと買う!!


◎侍
・ホーバージョン
ぽんぽんから借りるつもりだったから、どうしよう???w
しかもLv59っていつのことやら・・・w
30万なり

・破軍
200万超えてるんで、なし。

侍は、70台の装備が全然わからないので、
全然未着手w


◎その他
アスリンは売らずに、もう1個買って、
昔からの夢のダブルアスリンで召喚やってみたい!!
14万なり


こうみてみると、なんとなく答えでた!
ミセリコルデ+1(35万)+盗賊のナイフ(10万)+ホーバージョン(30万)+アスリン(14万)
=89万できまりかな~


三つの葛籠

ひっそりと通いまくっているBCです。
『三つの葛籠』いわゆる箱BCってやつですね。

BC入ると大中小の箱があって、
どれか一つを狙って攻撃をすると、当たりならそのまま宝箱に!!
外れだとミミックと戦闘です・・・

このBC来る人自体、きっと印章があまっていて、
なおかつ人集めてBCいけない人でしょうから、
きっとミミックの場合は、デジョンでしょうねw

ずばり、結果から書きましょう。
8連続ミミック!!!!!!!!
ありえないヽ(`Д´)ノ

純粋に1/3じゃないのかもしれないけど、ひどすぎる。。。


そして、50枚×8回の400枚使ったとこで、印章切れ。。。
せつなすぎる・・・

そして、ソロでちまちま貯めて9回目のチャレンジ!!





ぬふ(・◇・)






ソーサラーとアスリンのダブルきた!!!!!!!!!!!!!!


特に意味ないと思うけど、今回は、大きい箱にシーフの盗むでアタックしてみたw


この黒の潜在リングがずっと欲しくて狙ってのです!!

けどね、、、
競売もどって、値段を見る。。。

ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

売っちゃったw

120万もするんだもん・・・

でも、まぁ印章450枚つかってるんで、
普通にBC行った方がお得ですね^^;

これで、シーフと侍に専念しようと思います!!
(黒、さらば!!!)

とりあえず、今後買わなきゃいけないものをいろいろ物色してみたけど
むずかしい。。。
その辺は、また別の記事で!!

ソボロ

LSPTでやってる侍。
もう最近は、侍にぞっこんです!!

そんな中、侍を調べていると気になる存在なのが、
「ソボロ!!」


LSで頼んで1PTでどうにかいけないかと、
いろいろ調べてみたけど、
1PTで撃破した人もいるようだけど、1PTじゃかなりきついっぽい。。。

まぁ無くてもいいんだけど。と思うんだけど、
いつになく侍には、はまっているんで、なるべくそろえたい!!

ってことで、白門でシャウトを待つことに。
(自分でシャウトしろ!!って話もありますが・・・)

そしたら、なんというタイミングか、
ソボロツアー発見!!

でも、希望者はお手伝いさん付きでという条件。
うむむ。
都合がつかなかったので、断念。。。

でも、気になったんで、ツアー当日主催者検索w
まだ、募集はしてる。。。しかも、シーフ募集してる!!!
ってことで、手伝い呼べないんですがと誤りつつテルしたら、
なんとOKしてくれました!!!^^

narabi

めずらしい、ツーショットをパチリ。


構成は、忍忍黒赤赤暗青青青吟召シの12人

12人だから、余裕でしょ。とおもってたんだけど
結構きつかった。
特に1戦目は、もうかなりぼろぼろになりながら、
寝かせキープをしつつなんとか撃破。
常時トリプルアタックなので、忍2人だとタゲ回しきついみたいです。
トリプル⇒WSのコンボがきまるといっきにくずれます。
ソボロドロップ!!ロット負け;;
主催者優先ではなく、最初からガチロット。
かっこいい主催者ですね^^

1戦目はみんなで殴ったので、以上にWSが多いということで
忍2と青1以外は殴り禁止になりました。。。
青や暗はスタンという大役があるので、いいんですが、
シーフは、最初のポップさせるのと、
不意打ちのときだけなぐって、後は離れて待機。。。
仕事してなくて、すんません。。。
またドロップ!!そして、またロット負け!!

3戦目は、ドロップせず。。

4戦目ドロップ!!
そして、、、ドロップ負け!!!
希望者4人だったので、ビリっけつです。。。

5戦目、ドロップせず。。。
ひょえーーーーーーーーーーなんか申し訳ない空気・・・

そして、ラストということで、6戦目。
やべーよーやべーよ、しかも自爆で、忍さん二人とも死んじゃった。
でも、後衛さん落ち着いてて、スリプルで復帰までうまくキープ。
なんとか倒せた~

そして、、、、
soborooo


やったーーーーーーー
ありがとうございました!!!!!!!!

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

