のむぼん奮闘記③



買っちゃった

20070924030605
最近FFシリーズ買い過ぎだな~

クロニクルだっけ?あれもまだクリアしてないのに。。。

モーグリキャップ

ゲームショーで販売されてる、
キーホルダーってか、モーグリキャップだよね、ほしいのは・・・w

アイテム課金のはじまり、はじまり。。。

ってのはおいといて、
結構販売数が限定販売みたいで、
オークションで、3万とかまで値段いってるみたい!!!

気をつけて!!!

通信販売で販売きまったそうだから!!

今の時点で、ヤフオクみてみたら、入札中の人いるね・・・
通信販売するのは、うれしいけど、
高額で落札しちゃった人とか、今入札中の人、しゃれにならないね。。。
入札中の人は、まぁにげればいいんだろうけどw

続・低レベル上げ

はいはい~こんばんわ~
トラックバックに送らなかった日は、すっかり誰もみてねんじゃね?
って勢いのブログ主です~

見て欲しければ、記事を書け!!!
そして、おもしろい記事を書け!!ってとこなんでしょうが、
まぁいいやw


今日は、LSでやってる低LvPTに参加するために、
仕事ソッコー切り上げて、帰って来ましたよ!!
(それでも、2時間は残業してるから、前と比べたら大違いだね!!)
今週締め切りの仕事なんで、みんな大忙しなんで、
かなーり冷たい視線をもらったけど、気にしない!!


今日は、侍ちゃん。
そして、最近野良では、竜ちゃん。
ちょうど同Lvなんで、ソロムグ、クフィムと同じとこで
ひたすら戦ってます。(あ、1回青でもクフィム行ったし)
暗黒も控えてるんだけど、さすがにこのLv帯あきたかも!!w

野良でもLSでも、思ったのが、青つえーーー!!
メッタ打ちを筆頭に激しいね!!!
それでいて、いやしとかつかえちゃうんですよ!やるな~

最近のお悩みは、竜って釣りすべきなの???
石つぶてでも握って、釣ればいいのかね???
よくわからず、釣りやってないんだけど、どうなんだろ?
経験談求む!!

モーグリキャップ

ゲームショーで、1500円のキーホルダー買うと、
モーグリキャップもらえるそうです!!

リアルじゃなくて、ゲーム内の帽子ですよ!!!


いいな~

クフィムなつかしー

さぼりすぎたーーー
一回さぼると、なかなか更新できなくなるね、うん。


さてさて、ブログサボってた割りには、FFのプレイ自体は快調に結構やったましたー。

竜騎士バリバリですよーー

といくはずだったんですが、、、

なんというか、低レベル人がいない!!!
そして、特に白さんいない!!!
次のジョブ、盾役たのむ!って話しよくきくけど、
回復役も作って~
いまどき、大体みんな白はテレポレベルまであげきってるし、
赤もそれなりに上がってるだろうから、低レベルは特にケアル2が
でかいから、PT組めないよ、きっと。
まぁ問題は、高Lvになってくると回復いらなくなっちゃうことなんだろうけど。。。

ってなことで、久々にリーダでもやるべかと思うにも、
人いないんで、とりあえず放置。。。

!!!!
お!誘われた。

何々?初心者です。との事。うんうん。そんなん全然OK。

え!?
これからどうすればいいんですか???
(現時点でPT2名・・・)

一緒に人探すのはいいんだけど、、、全く人いないから
そもそもリーダーもやってなかったんですが。。。

とりあえず、めんどくさいんで、リーダーもらって、
片っ端から、声かけまくりました。。。
結局白赤捕まえらず、自分が青に着替えて参加しました。。。
ケアルといやしの風(タゲはなれんすこれ使うと)で、回復役がんばりましたよ・・・

ってなことで、青が20になってしまいました^^;

また別の日に、竜騎士も誘ってもらえて、
結果的に今22になりました^^
タゲとっちゃいけないんだよね???
タルタルでちょうどいいんじゃない!?wと思う今日この頃です^^

そういえば、0:30頃、PTに誘われました。
前なら、間違いなく行ってたんですが、今はもう無理です・・・
くそーーーー
前は8:30起きだったんですが、今は8:30に出勤してるんで>_<
6:30には起きてるからね!!!
前は3時半ごろねても、5時間ねれたのか・・・

台風がんばれ

明日会社が休みになることを、祈って
今日は寝ますw

起きたら、快晴だったりするんだろうな・・・


FFはというと、なんだかPTを久々にやってみました^^

竜騎士17、侍19となりました。
そして、もともと持ってる暗黒18と、
どれでもこい!状態になりましたw

3ジョブを同じ周期であげてけば、装備邪魔にならないぜーーーー
どんだけ、同じ狩場にずっといることになるんだか・・・・

AF着てみたいのは、侍。
やってて面白いのは、竜騎士。ジャンプいいね!!
そして、竜がWSの後、ブレスはいてくれるのも楽しい^^
暗黒もAF着てみたい、アンドジョブも好き。

と、3つやるしかないのかなw


竜騎士

ちょこっと黒ソロにも飽きたんで、
竜騎士やってみてますー

VerUpで強化中(少し修正されるみたいですね)の両手武器を
使ってみよーとやってみたんですが、VerUp前がわからないので
よくわかりません^^;

10代のジョブいっぱいあるんで、
装備交換めんどくさいから、全部ちょっとずつ進めてみようかな~
なんて考えてます。


VerUpといえば、もうひとつ。
獣でペットいても、経験値へらなくなったということで、
竜騎士で、サポ獣にしたら、ペット2匹で超強くね!?
と思い、試してみました。



petbatu.jpg


あらら。。。




そういえば、DSのFFクロニなんとか 買いました。
今んとこ飽きずにやってます。引き続きプレイしたら、
ここでも紹介しようかと。

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

