のむぼん奮闘記③



ドラクエⅨ発売延期・・・

ドラクエ定番の発売延期・・・

2008年だそうで、、、

2008年12月かね。。。

まさかの、2008年度中???

ふぅ、がっくし。。。

新ムバ嫌いさー

今日から、夏休みも終わり、仕事でした。。。
仕事ってめんどくさいですよねw

3年半ぶりに自社で働いているんですが、
元々所属していた課とは違う課に舞い戻ってきたんで、
周り中しらない人ばかりです・・・

なんというか、自社なのに居心地わるい!!
平均年齢高いし。。。

けど、久々なモノづくりな雰囲気は、やっぱいい!!

ってことで、モクモクと仕事しちゃってます^^;

とまぁグチは、おいといて、
夏休みの間もチビチビと黒ソロやってました。

64なったとこで、新ムバいきました。。。。

丸丸丸な時点でわかると思いますが、超しょっぱかった。。。

何回死んだことか・・・

狩場は、3箇所あるけど、
1箇所(G-9だっけかな?)以外は、死にまくり。

他2箇所(J-8?)は、もう釣りづらいこと、つりづらいこと、

まぁ、あとは、自分の腕がへたw

コウモリに、
ブリザドIII⇒ストンガIIIといくんだけど、
どっちかレジるだけで結構死んでた・・・
死なないのは、印あるときだけ。それ以外のスリプルはレジ!!

実は、一回64で、キルルンいってきたんですよね。
66からだけど、65でもいけたっていう人いるし、
64でもまったりならいけるかな~と思って。
1匹も倒せず、逃げ帰ってきました・・・


今日65なって、また行ってビックリ!!


この間いったの、

Aキルルンだったよ!!!

69とか70からの敵だった。。。
そりゃきついはずだよw

うっひょーー

5tye.jpg


今日は、本当に絶好調~♪

このビビキー、狩場が3ポイントあるけど、
今日やったF-7南が一番サイコー!!

インすると、他2箇所は人がいて、
この南が空いてるというラッキー。

女帝なしで、↑のような経験値もらえます。
黒ソロすごいね。PTより時給いいよね。。。

Lv63なって、
ファイアIII⇒ストンガIIIのコンボにかわって、
スリプル挟まなくなって、MPも超余裕でまわるようになって
ウハウハです。

ストンガの前にスタンもいれて、暗黒スキルもあげてますw

多分、この日は、2時間で2万稼いでLv64なっちゃいました^^;
次はどこいこう・・・

絶好調???

黒AFをお届けしたばかりですが、
既に黒のLvは62になってます^^;

絶好調~♪

といいたいとこですが、ものすごい数死んでます。。。

黒ソロを一撃祭りからスタートしたもんんで、
今の、親の目を盗んで釣って、眠らせて、倒す。って動きに
なれるのに結構苦労しました。
けど、死んだ分なんてあっというまに、取り返せるぐらい
経験値くれるんで、ガンガンできます。

ちなみに、狩場は、
ビビキーで、ゴブペットのウサギちゃんを相手してます。

すっかりここらへん、PTいなくなったんですね。
いついっても、ソロしてる人しかみかけません。。。

参考にしてるブログにのってるとおり、
サンダーIIで釣って、スリプルII、バーストで終わりです。
バーストれじられたら、スリプル、スリプルII、
ヒーリングして、適当な古代で沈めてます。

慣れてくると、簡単です~
リレきれるとかけなおすか、悩みません???

まぁ大抵、かけないと死ぬんですけどね!!

エェイマも、フルロストで帰ってきたとこです・・・

到達!!

kuro.jpg


黒も60到達して、無事フルAFです^^

獣と比べて、戦闘時間は短く、楽チンでした~
単品200超えてるのばかりを、ズドーンで終わりなので。

しかーーーし、その分、狩場をとるのが大変でした。。。

インしてバイバイな日が多かったです。。。

いつになることやら・・・

新ムバで、ログイン、ログアウトを繰り返しているんですが、
ここ3日ぐらいは、ずっとインしてもライバルがいて、
ショボン(T-T)と、そのままログアウトな日々です。。。

まぁインする時間が遅いんで、当たり前っちゃ当たり前ですね。
多分、7時前ぐらいにインすれば、とれるんでしょうね。
(盆なんで、これからしばらくは、めちゃくちゃの時間でしょけど)

狩場は誰のもんじゃない。ってのは当然なんだけど、
PL付きなら、他でやってほしい・・・・
わざわざここじゃなくてもいいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
と思う今日この頃です。。。。

勘違い

この日もいつものごとくソロ!!

場所は、新ムバ?
ゴブリンペットちゃんをドカーンです。

しばらく、やってると、テルが。
『パーティーどうですか?』

ん?
獣PTか~
ソロでまったりやりたいからな~
一応テル元をサーチしてみる。

暗黒!?

ふーん、遠くの獣に声かけないといけないほど、
LV帯人いないんだ~と思ったけど、やはり断る。

そして、ソロ再開。

シュゴゴ~
あれ?(。・_・。)

獣じゃなくて黒だった!!

さてさて、気を取り直していってみよ~

ここ、激ウマですね!!
敵はライバルのみ!!

黒ソロスタート!!

獣も60になったので、
ちと気分転換で、同じくソロでできる黒をしばらくやろうかと思います。

56からのスタート。

今は、世の中便利で、
サッと調べると、すぐいい情報がでてきますね。

ってなことで、目的地は、
ソ・ジヤの60制限のゴブペットちゃんです。


目的地着く前に死んだのは、ビビッタ・・・
その日はもうそれでやる気なくなって、寝ました。。。

53ぐらいからの狩場のようで、
基本的に56では超楽チンです。

けど、たまーーーに、レジが発生するので、
そのときは、大体死にました・・・
そんな用意してないって!!!

ペットだけのときは、
mau.jpg

印スリプルで眠らして、もう一発古代でドーンです。
ふふーん( ̄ー ̄)

親もきたら、
nige.jpg

タイミングがよきゃ、2匹とも寝かして、ログアウトですね。。。

最初行ったときは、5ちぇ目とかで、
意味もなく印使ってぶっ放してたんで、
次のチェーンとかで、レジったとき、印がなくて、
スリプルもレジラレ、見事逝ったりしました。

まぁ何事も経験さ!!

ってコトで、さっくり57なって、
58まで粘ろうとおもってたけど、死んじゃって町もどったんで、
次はどうするべかね。。。

やっとこさ、到達!!!

いい加減グダグダになってきたけど、
相変わらず雪山にこもっております!!!

@4000ぐらいで迎えたこの日。

なんか今日は冴えてる!!!!


サクサクと狩れます。自爆もガンガンきます。
4.jpg


4チェとかめったにお目にかからなかったものも出てくるし。


そ・し・て

kemo.jpg


フル、モコモコきたよ!!!

ありがとーーー

昨日の記事に引き続き、今日も獣大苦戦ですよ!!!


なーーーーんと、

本日は、4回もしんじゃいましたよ!!!!

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

もう笑うしかない!!!!


けどねー
今日は、ご機嫌♪


辻レイズで4度とも蘇ったのですよ!!!

この見ず知らずの人の優しさに触れると、
孤独な獣使いはむしょーーーーにうれしくなります。

今日の1まい。

siro.jpg


マジ、女神に見えましたよ!!危うくほれるとこでしたw
この方、トラクタしてくれてから、レイズくれました。

そしてそして、その後再び死んだとき、またもや通りかかって
いただき、2度もレイズしてもらっちゃいました!!

他の方々もありがとうございました。ホント感謝です。
(しかも、レイズ3を3回ももらって、ありがたき幸せです)

獣苦戦

すっかりご無沙汰しちゃってます。

獣は59なってから、かなり苦戦中。

爆弾処理が楽なんでウルガランきたけど、死にまくり。。。
死んだらその日はモウヤルキしないから、ログアウト!
な、感じなんで、すっかり停滞(+_+)

虎がウロウロとして、うざいんです!

 | HOME | 



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

