のむぼん奮闘記③



暑い~

20070727094801
めっちゃ暑い~
いいダイエットだね!!

Wii状況

はじめの一歩に盛り上がっていたのが、すっかりなつかしい今日この頃です。

期待のドラクエも、オモロイけど、わずか一週間でパワプロがデタタメ、早くも眠りかけてます。しかも、あしたまた一週間でマリオパーティーでるし。。。
さらにミンゴルも明日発売だしね。

一気にゲームですぎなんよ(-.-;)

今後どうしよう

獣生活も相変わらず、行き詰ってきて、さてどうすんべ?
って感じの今日このごろです。

正直いい加減獣ソロ限界です。。。
NEXTが段々でかくなるにつれ、獣の場合、
同じとこにいる時間がそんだけ長くなるわけで。
75とかまで、上げた人すごいな~
60まではなんとか、頑張りたいけど、雲行き怪しい・・
そして、60いったら、間違いなくストップしそう;;;


ってことで、他にやりたい事を考えてみた。

((((゜Д゜;))))


PTいけない時点で、かなーーーーりやれること限られるね。。。
とりあえず、第1候補が、
黒ソロ上げ!!!
※獣と同じ壁にぶつかるのは、目に見えてますけどね。

あとは、なんだろ・・・
思いつかないな~ってことは、黒やってそうw

新ディスクで、数ジョブ追加されるってのは、気になるんですけどね~

最後のAF

もうかなり飽き飽きの要塞ボムで、今日もログイン!!

ちょうど女帝が切れるあたりで、LvUp♪

58っす。

あーまたお年頃~~~

カギはとってあるんで、箱空けしにベドーへ!!


ん~・・・・・

なんじゃそりゃ!!


ホント、なんのネタにすることもないぐらい、
サクってとれちゃった・・・
いったら、そこにあるし。
箱あけてからまれたけど、ペットぶつけてる間に、
デジョンできちゃったし。

ってことで、ネタ無く終了~



ドラクエ、Sランクでクリアできなくて、
いきづまってます。
先すすめばいいんだけど、
武器強化したくて、それにはSランクの報酬が~
くそーー

ドラゴンクエストソード

買ってみました!!

070712_234837.jpg



意外におもろいよ、これ!!
結構必死に剣振ってる自分がいます。


Wii買ったときは盛り上がったけど、
その後、イラネ的な感じになってたけど、、、
はじめの一歩で蘇り、
ドラクエソード。
そして、来週はパワプロと、なんか来たね!!


さてさて、FFは。

相変わらず、今度は、要塞でボム爆破してます。
ボム爆破一度も死んでない!!やるな~自分!!
ついに、シグも切れて、もうちょっとで58。
58なったら、箱あけいかなきゃだから、一度もどろうかな?

ってかね。
今落ちたてなんだけど、
どう考えても一人でしか、狩れない狩場なのに、
同じ獣使いがきて、3匹しかいないボムを取り合いはじめたんですよ。。。チェーンにもならんし、まったく。。。
まぁ女帝も切れたんで、争ってチビチビ稼ぐのもあれなんで、
落ちてきました。あ~いやになっちゃうな~
けど、こういうギスギスしたのも懐かしくて、いいね。
さすがオンラインゲーム!!

ってことで、ドラクエやろっとw

LS

え~っと、
今日は、FF復帰後初めてLSへ登場してきました。

当分相変わらず、PTとかイベントとかには参加できない
プレイスタイルなんですが、
ついに我慢できず行ってしまいました。

うーん。実に久々にチャットの色違うのみたよーーー

久々に現れたというのに、暖かく(?)みんな迎えてくれて、
ありがとう!!

夜更かしチームの、ねあるさんがすっかり早く寝るようになったそうで、時の移り変わりを感じます。


いぶぴーがやまぴーのファンだそうで、
なぜかもっていたw画像を感謝の代わりにUPしときます。

yamap.jpg


(みんな、ぴーつけて呼ぶかな!!wさっぴー)

ネタ切れ・・・

ご無沙汰です。

相変わらず獣やってるんですが、
女帝効果が切れたら、ログアウトしてるんで、
チビチビ進んでて、なーーーーんも記事にすることないんですよね。


553.jpg


レベルあがった!!と思ったら、微妙に届かなかったり。
ぐらいですかね、目だったことは。
そんぐらい、なんも変化の無い日々です。。。

56.jpg

牛角食べ放題

20070705232653
平日限定ですが、牛角でも食べ放題やってるんですね。

2600なり~

牛角って昔の方がおいしかったよね~

完全に行き詰った!!

お久しぶりです。
久々にFFネタを!!

ソ・ジヤの青扉前で、トカゲペットで、54⇒55までは、結構ウマーで
あがりました。

そっから、いまだに現在進行形で行き詰っています。。。

とりあえず、55なったので、
青扉奥の穴落ちた方の壷をやりに。

コウモリに絡まれて死んだり、ロボに魔法感知されて死んだり、
そもそもトカゲがおなつよにならなくて、つよのままなんで、
経験値まずかったりと、、、もう悲惨でした。
そこで、狩場を変えて、西アルテパいってみました。
うーん。全く狩場にならんよ、ここ。
サソリは散ってるし、カブトやサボテンとアク多いし、
結局、切り替え時にサボテン操りミスで死亡。。。

55でいったいいくつロストしたかわかりませんヽ(`Д´)ノ

ってことで、今はおとなしく、また青扉前でチマチマやっております。

気がつけば、ランペおぼえてた!これで、いっちょまえかね???

お騒がせします

さっぽんさんからも、心配のテルを頂いてしまって、
わかりづらい記事を書いてしまい、すみません。

会社はリストラになってません。
多分うちの会社は、使えないだけでは、クビにならないです。。。
(た、多分ですが、、、)
プロジェクトを抜けることになったんです。
ホントは抜けて他のとこいくんですが、それがまだ決まってないのです・・・

ご心配かけすんませんでした。元気です!!

お世話になりました

6月で、3年と数ヶ月働いてきたプロジェクトを見事リストラされ、任務終了しました。

この月日はあまりにも長く、
職場アンド住居が辺境の地ということで、
多くの大切の物を失いました。。。
得たものといえば、
体重ぐらいでしょうか・・・w

残った方々は、昔と比べると、だいぶ住みづらい雰囲気になってきたと
思いますが、まぁがんばってください。


次の仕事はというと、未定!!
いやーまじで、これは、リストラっすかね。。。
なので、今日も明日も明後日も休みです^^;

 | HOME | 

Profile

Calendar

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

