のむぼん奮闘記③



踊りモーション

実は、昨日寝る前にがんばって、
過去テレポ(リコール系)3つとも取って、3つとも出品しときました!!!

無事3つとも売れて、ちょっとしたお小遣いに!!!


さてさて、今日は、LSで、
踊り子AFとリコールとリトレース取得にくっついていきました^^

いつもLSで活動すると役にたたないんだけど、
今日は、ちこっと活躍!!(まぁ活躍したのは、「リトレース」だけどねw)


個人的に、一番注目したのが、「リトレース」だったんだけど、
2番目に注目したのが、「踊り」モーション!!
ってか、タル♂の胴が伸びる!ってバグ!?

dou0812

ビロロ~ン

ふざけたのは置いといて、
踊りモーションは楽しいです!!

odo0812_0


やはり、動きじゃ「エル」には勝てませんな~


構え!!
odo0812



そういえば、さっそく、2時から緊急メンテなってました~
何修正するんだろ~
・なんか着替えマクロで着替えずに脱げる!っていってたなーwなんじゃそりゃw
・大不評なカンパニエバージョンアップを調整するのかな?


ラッパリーハーネス

昨日LSで、スウィフトベルト取りいってきました。

第2回目です。

1回目は、1/3のドロップ。。。


作戦等細かい話は、どっか他で。。。w

とりあえず、タルだと極悪らしいので、
ヒュムでやってます。

2/2ドロップ!!
イエイ(・◇・)

ついでに、白パンツ取り!

黒を狙いつつ、わきまちに、シーフもやってもらったら、
シーフパンツドロップ!!

こんな感じですw
0221_0.jpg


さてさて、これでファッションチェックIIやれば、目的のものゲットです。

生意気な小娘にいわれた、ファッションをしなければいけません。

ん。意外といいかも!!w

0221_4.jpg



ちなみに、ウールタブレッドとホワイトズボンで、
ズボンが当日オークションに売ってなくて、、、
1日待ちました。。。はがゆい!!!w
その節は、ぷー様おさわがせしました!

そんで、惜しみながらも、白パンツわたしたら、ラッパリーハーネスゲットです!!

この間の記事のシーフさんがきてたやつ!
セクシーな予感!!!!



0221_3.jpg


あ、あれ!?( ̄ー ̄)

なんというか、、、、こりゃダメだ。。。

しかも、夜だったらしく、暗いし。

いじけて、こんなのもw
0221_1.jpg

隣があいてるよ!!w

バレンタイ特別企画

物語は、1通の手紙から始まった。





neta1




neta2

おおお、誰だろ~???
チョコくれるのかな~
((o(○`ε´○)o))ワクワク




そして、放課後、

ご対面~

neta3



ぐふ

neta4



ちゃんちゃん





これ、ホントは、4コマで書こうと思ったんだけど、
めんどくてやめちゃったw
「放課後、体育館」ってのが我ながら古いな~

三つの葛籠

ひっそりと通いまくっているBCです。
『三つの葛籠』いわゆる箱BCってやつですね。

BC入ると大中小の箱があって、
どれか一つを狙って攻撃をすると、当たりならそのまま宝箱に!!
外れだとミミックと戦闘です・・・

このBC来る人自体、きっと印章があまっていて、
なおかつ人集めてBCいけない人でしょうから、
きっとミミックの場合は、デジョンでしょうねw

ずばり、結果から書きましょう。
8連続ミミック!!!!!!!!
ありえないヽ(`Д´)ノ

純粋に1/3じゃないのかもしれないけど、ひどすぎる。。。


そして、50枚×8回の400枚使ったとこで、印章切れ。。。
せつなすぎる・・・

そして、ソロでちまちま貯めて9回目のチャレンジ!!





ぬふ(・◇・)






ソーサラーとアスリンのダブルきた!!!!!!!!!!!!!!


特に意味ないと思うけど、今回は、大きい箱にシーフの盗むでアタックしてみたw


この黒の潜在リングがずっと欲しくて狙ってのです!!

けどね、、、
競売もどって、値段を見る。。。

ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

売っちゃったw

120万もするんだもん・・・

でも、まぁ印章450枚つかってるんで、
普通にBC行った方がお得ですね^^;

これで、シーフと侍に専念しようと思います!!
(黒、さらば!!!)

とりあえず、今後買わなきゃいけないものをいろいろ物色してみたけど
むずかしい。。。
その辺は、また別の記事で!!

ゲーム買いまくり

いやーーーアルタナ発売されましたね~

最近あんまログインできないくせに、

ちゃんと今日買ってきたよ!!!
リトライオンライン参加中ヽ(`Д´)ノ



ってか、今日、ゲーム発売しすぎ!!!

game.jpg


DS、Wii、PS3、PCと4ハード制覇!!!!!!!!!

自分に拍手!!!!

 | HOME |  »

Profile

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

