のむぼん奮闘記③



やっとこさ、到達!!!

いい加減グダグダになってきたけど、
相変わらず雪山にこもっております!!!

@4000ぐらいで迎えたこの日。

なんか今日は冴えてる!!!!


サクサクと狩れます。自爆もガンガンきます。
4.jpg


4チェとかめったにお目にかからなかったものも出てくるし。


そ・し・て

kemo.jpg


フル、モコモコきたよ!!!

ありがとーーー

昨日の記事に引き続き、今日も獣大苦戦ですよ!!!


なーーーーんと、

本日は、4回もしんじゃいましたよ!!!!

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

もう笑うしかない!!!!


けどねー
今日は、ご機嫌♪


辻レイズで4度とも蘇ったのですよ!!!

この見ず知らずの人の優しさに触れると、
孤独な獣使いはむしょーーーーにうれしくなります。

今日の1まい。

siro.jpg


マジ、女神に見えましたよ!!危うくほれるとこでしたw
この方、トラクタしてくれてから、レイズくれました。

そしてそして、その後再び死んだとき、またもや通りかかって
いただき、2度もレイズしてもらっちゃいました!!

他の方々もありがとうございました。ホント感謝です。
(しかも、レイズ3を3回ももらって、ありがたき幸せです)

最後のAF

もうかなり飽き飽きの要塞ボムで、今日もログイン!!

ちょうど女帝が切れるあたりで、LvUp♪

58っす。

あーまたお年頃~~~

カギはとってあるんで、箱空けしにベドーへ!!


ん~・・・・・

なんじゃそりゃ!!


ホント、なんのネタにすることもないぐらい、
サクってとれちゃった・・・
いったら、そこにあるし。
箱あけてからまれたけど、ペットぶつけてる間に、
デジョンできちゃったし。

ってことで、ネタ無く終了~



ドラクエ、Sランクでクリアできなくて、
いきづまってます。
先すすめばいいんだけど、
武器強化したくて、それにはSランクの報酬が~
くそーー

ドラゴンクエストソード

買ってみました!!

070712_234837.jpg



意外におもろいよ、これ!!
結構必死に剣振ってる自分がいます。


Wii買ったときは盛り上がったけど、
その後、イラネ的な感じになってたけど、、、
はじめの一歩で蘇り、
ドラクエソード。
そして、来週はパワプロと、なんか来たね!!


さてさて、FFは。

相変わらず、今度は、要塞でボム爆破してます。
ボム爆破一度も死んでない!!やるな~自分!!
ついに、シグも切れて、もうちょっとで58。
58なったら、箱あけいかなきゃだから、一度もどろうかな?

ってかね。
今落ちたてなんだけど、
どう考えても一人でしか、狩れない狩場なのに、
同じ獣使いがきて、3匹しかいないボムを取り合いはじめたんですよ。。。チェーンにもならんし、まったく。。。
まぁ女帝も切れたんで、争ってチビチビ稼ぐのもあれなんで、
落ちてきました。あ~いやになっちゃうな~
けど、こういうギスギスしたのも懐かしくて、いいね。
さすがオンラインゲーム!!

ってことで、ドラクエやろっとw

ネタ切れ・・・

ご無沙汰です。

相変わらず獣やってるんですが、
女帝効果が切れたら、ログアウトしてるんで、
チビチビ進んでて、なーーーーんも記事にすることないんですよね。


553.jpg


レベルあがった!!と思ったら、微妙に届かなかったり。
ぐらいですかね、目だったことは。
そんぐらい、なんも変化の無い日々です。。。

56.jpg

 | HOME |  »

Profile

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

