のむぼん奮闘記③



ふむふむ

ぐっどもーにんぐ!!

いやはや、最近はホント書くネタがない!!

週一のLSPTぐらいしか、まともにプレイしてなくて、
そっちも五人PTながら、安定してレベルアップしてるんで、
特に書くことは。。。
個人的には、ソボロが微妙だったな~という感想(-.-;)

五十台で、両手刀だったら、ソボロがいいんだろうけど、コリブリ、鳥を考えると、
槍でペンタのがよかったでしょうね~
まぁスキル足りないっす。

ってな感じで、今後も更新は微妙です(。・_・。)

リアル

ふと、今日会社のトイレで鏡見て思ったこと。

キャラとおんなじ髪型してる( ̄▽ ̄〃)
色も似てるし(笑)

何をどうセットしたのか覚えていないんだけど、真ん中もヒョコッと立ってる!!
寝癖か!?w

ちなみに、角立ってない時は、宇多田ヒカルの真似してんの?と言われたw

侍AF

ブログって、ホント一日書かないと、あっというまに間があいちゃうな~

ということで、通勤時間に携帯からトライ!!

昨日は、LSイベントの日だったんですが、侍AF関係をえらい手伝ってもらっちゃいました(^O^)

まずは、オンゾゾで鳥!
そんな強くはナイケド、達ララを連発してくるのでうっとうしい!!

そして、個人的になめてたのが、ウガレピ!!
AFでくるジョブが侍と召喚だけってことで、
今まで縁がなかったんだけど、
間違いなく難易度がずばぬけてる…(゜_゜……

箱がほぼ、インきって扉開けた中にわくんで、
はんぱない!しかも、扉の中も外もアクティブだらけo(><)o

結局あけたとこなんて、トンベリ超密集地帯のど真ん中!!

やばい、会社近づいてきた(^-^;

その後、流砂洞とクフタルの箱あけまで手伝ってもらっちゃいました^^

途中、シャーマンクロークのNMの抽選の敵狩ったら、
次のPOPで見事NMきた!
しかーも、クロークドロップ!
NMって、通りすがりにやった方がドロップよくない???

あ、侍クエの砂丘のNMも手伝ってもらいました。
二匹わくんだけど、結構強かった!!

みんな、いろいろありがとう!!

欲しいもの

ということで、
いろいろ見回してみたところを自分的メモの為、書いときます。

◎シーフ用
防具は、あまり思いつかなかったw
ホントはいっぱいあるんだろうけど、とりあえずスルー
気になるのは、短剣ばかり。

・プラオドルヒ
シーフ調べてると、どうやら一番いいらしい短剣。
でも、170万ぐらいするんで、買えないうえに、イマイチその価値がわからない。。。
きっと、その他装備とかも全部充実してる人用なのかな???
ってことで、候補から消えた!!

・スティレット
D31隔195DEX+4AGI+2
70~90万
・ミセリコルデ+1
D28隔178DEX+3
35万
・ハルパー
D35隔210
50万

このどれかが欲しいな~と思ったとこです。
ミセリコルデ+1を買いそうですw
今一どれがいいのかわからない。。。

おまけ
・盗賊のナイフ
10万
シーフなら取りにいけ!って感じなんだけど、
買うものかって、お金あまったら、きっと買う!!


◎侍
・ホーバージョン
ぽんぽんから借りるつもりだったから、どうしよう???w
しかもLv59っていつのことやら・・・w
30万なり

・破軍
200万超えてるんで、なし。

侍は、70台の装備が全然わからないので、
全然未着手w


◎その他
アスリンは売らずに、もう1個買って、
昔からの夢のダブルアスリンで召喚やってみたい!!
14万なり


こうみてみると、なんとなく答えでた!
ミセリコルデ+1(35万)+盗賊のナイフ(10万)+ホーバージョン(30万)+アスリン(14万)
=89万できまりかな~


踊り子PTデビュー

ホントに、月間誌なりつつあるブログへようこそ。。。。

踊り子で、本格的なPTにデビューしたんで、記事かいちゃおう!!


まずは、結論からw
そして、終わるかも。。。

PT終盤に踊り子Lv24になって、サポ忍で空蝉解禁。
それで、調子に乗って、忍さんの蝉切れの瞬間を狙って、
A.フラリッシュ!!!(ようは、挑発)


yabe.jpg


はい。。。やっちまいました。
忍さんが、必死に走って逃げていく中、
タゲとって被弾・・・
そして、自分死なず、二人死亡。。。
やべーヘタこいたー
(って、めんどいからネタはやらない・・・)
色々とごめんちゃい。


まぁそんなだったけど、PT楽しかった^^
踊り子3人いるPTだったんだけど、
(まぁ削り能力は低いよ!!!踊り子3人だとw)
なんか、3人ともサポ違うし、
動きも違くうんだよね~
サポモだった人は、もう、明らかに、メイン、アタッカーな感じの雰囲気。
サポコの人は、コルセア上げてるだけあって、そんな感じ。どんな感じだ?w
で、自分は、なんか詩人とシーフやってる感じに近かった気がする。

削り能力は悲しいところだけど、
アビいっぱいで踊り子楽しいな~^^


では、また!!
とぅ
tei.jpg


 | HOME |  »

Profile

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

