のむぼん奮闘記③



おまけ

いや~
ブログはやめたんですけど、ちょっとだけw


LSPTで侍やってるんですけど、
Lv59なって装備変わったんですけど。。。。



やばい!!


080623sam.jpg



かっちょいい!!





てーい、もういっちょ(・◇・)

080623sam2.jpg



いやー久々に心うたれた装備だ~
ちなみに、頭ですよ頭!!

ではでは!!

ばいびー!!

by2


えーっと、
このたび、ブログをやめることにしました!!

もうホント最近は、更新頻度、内容ともひどかったんで、
まぁきっぱりとやめちゃいます。

FFの方はというと、
VerUpで初めてやった撮影のついでに、
パンクラティオン(あってる?)とやらをやってますー
ってかまだ二日だけだけどw
勝手に自分のモンスターが戦って育っていくんだけど、
これ何になるの?
育ったモンスター外で呼べないの?
ただ育つのみてるだけ???
うーん、まぁ飽きそう・・・w

全体的には、
相変わらずPTに行くまとまった時間がとれない

体がもう3時間PTいくのを拒絶してる
って感じで、ひたすら
FF=レベル上げ
ですごしてきた身としては、かなりやる事が無く過ごしてます。
LSで固定PTあげてるんで、
そこぐらいはがんばります!!

ブログの思い出的には、
やっぱり、ブロガーLSですかねー
楽しかったです^^
あとは、あいのりLSの頃も自分的にはブログのテンション高くて
一生懸命書いてました。
また、どこかで、みんなと語りたいな~
最近のあいのり自体は、メンバーが魅力無いけど。。。


ってなことで、さいなら~

バイ
by

光る眼

ほんとは、昨日LSでBCいくはずだったんけど、
BCのエリア直前で、急用はいって、いけなくなっちゃって
今日追加でいってもらっちゃいました。。。
お手数おかけ致します!!

そして、忍者で出動!!

えっと、BCはもちろん、Lv上げ以外のあらゆるコンテンツで、初忍者です。
ちと緊張したw


さてさて、構成は忍忍赤の定番構成です。

後ろ向いて、遁です。

bon


1戦目終わってきづいたこと。
忍者での、蝉弐は、4枚だよ!!
いっつもサポ忍でしかつかってなかったから、わすれてたw



3戦無事おわりました。
とりあえず、お約束の1枚。
hako


結果的には、外ればっかだったけど、
やったことないジョブでBCするのたのしいね^^

学者Lv上げ そして、喜び!!

最近ホント何をするわけでもなく、インしてたんですが、
今日は、「Change」も観ずに、パーティ希望出して、無事PTいってきました!!

いろいろやりたいジョブあるんだけど、
選んだのは「学者」

Lv18で、ソロるのもつらいので、PTにまざりたかったのが、本音ですw

しかし、最近の低Lvは、ほんとPT組むのが大変なぐらい人がいないので、
まぁきついです。
19時ぐらいだと、サーバに2000人いなかったです。。。

なんとか、誘ってもらってPTに!!
22~18という幅ありPTだけど、しょうがないです!!

Lv3つ上の学者さんがPTにいたので、
原則ヒマでした。。。
Lv低いんで精霊も期待できず、弱体も期待できず、、、
主にリジェネのみしてました・・・w

アニバも使って、なんとか20になりました。
しっかし、この先、どうしよ。。。範囲化!!!とかしてみたいけど気力がもつかが問題。

とりあえず、絵ないのもあれなんで、
PT解散後に、学者なだけに、「補習」
hon




って、記事を書こうとは思っていたんだけど、
その後、寝る前に事件が!!

普段みないフレリストを、ポケーっとみたら、(フレいないんで、みないんですが・・・w
目がパチクリする名前が!!!
だいぶ前に引退されたんですが、あわててメッセ送ってみたところ
復活されたのこと!!
一時よく遊んでもらったので、うれしいニュースです。
早くまたどこかで、すれ違って、ツンツンとつっつきたいです!!

ウィンミッション8

LSで手伝ってもらって、ウィンミッション8やってきました~

万年ランク5だったんで、なんだかこそばいランクになってきましたが、
まぁいってみましょw


oku


まぁこんな感じですw
しかし、画質わるい・・・・

ダボイいって、オークしばくです。
獣でいって、釣れ!とのことだったんですが、
扉の前でうろちょろしにいってたら、みつかって、たこ殴りに。。。
そっこーしにましたw

普通に雑魚寝かせて、倒す作戦に変更になりました。。。。

普通に勝利~


そして、その後あちこちまわって、
ウィンミッションといえば、、、、

syan


kupi


この二人ですねw

シャントットは、相変わらずで。。。
クピピちゃんは、いい子だ!!!

この後、ホルトトいって、もういっちょ倒して、
無事ランク9なりやした!

 | HOME |  »

Profile

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

のむぼん

のむぼん

FC2Ad

